FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よだれのワケ

PA273075.jpg

ちょっと前から息子のよだれがひどくなってきました。
追加で四枚。
page98741321.jpg

表生地はwガーゼ、裏は6重ガーゼで、ガーゼ生地8枚重ね!!の、バンダナ型スタイです。
プラスナップも色とりどり。





付けたところ↓

PA273082.jpg

今時期、とにかくなんでも舐める、噛む!


PA273080.jpg

カメラ大好き、母から奪おうとニタニタしながら手を伸ばす。。。www


PA273088.jpg

正面から、きちんと。




・・・って!
たかがよだれかけにこんなに着画いらんわっ=3


って思ったアナタ。

冷たいのねん。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






よっっしゃ、じゃあこのぱんだカーデでもくらえっ=3

PB063158.jpg


う~~ん、胸元からセクシー( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!

セリフ『ちょっとアンタ、もっとこっちにおいでよ♡(ストラップ噛み噛み)』



からの~~、

母さん萌え萌えアングル!!! THE 後姿!!!

PB063165.jpg







そしてもう、ああ、どうでもいいや、と思わす最後の一枚。





ハッピーハロウィン♪
娘より。

PB013119.jpg


ハロウィンかぼちゃの顔を描いたのかな?と聞くんだけど、ただのおばけの顔だと言い張るむすめ。


・・・・・・。


うん。

どっちでもいいやーーーー(笑)





・・・・・・。

タイトルにして、書きたかったよだれのワケの話も、もうどうでもいいやーーーーー(笑)






かしこ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

ほんで、よだれの訳なんやねーん!!
ほんで、息子のVがセクシーすぎるやろぉ!!
ほんで、娘ちゃんCool!

>やまとっち

おおっ@@;
素敵なツッコミありがとう(笑)
ヨダレの話は解決しないので、お気になさらず・・・( ´,_ゝ`)プッ
なんだか変なテンションでどうでもいい記事でしたね、すんません(∀`*ゞ)テヘッ

かわゆいですね~。
このまま成長が止まってくれれば・・・
と、ホントに止まったらすっごく困るんだけど。。。

男の子は母親にとっちゃたまらんですね~。
うちは今4歳になりましたが、可愛くてたまらんのです!
クソババア!と言われるようになっても息子にデレデレのバカ親になりそうです。

コロネ、ストレス満載の今の私に送ってくだされ~。

忙しさにかまけて育児が疎かになってる私に、はなまろブログはいつも大切なことを教えてくれるバイブルです♪

>sacco*さ~ん

男の子だからか2人目だからか、まあ本当にかわゆいですね(*´ω`*)
このまま成長が止まってくれたら、、、娘にも息子にも思ってますっ!!
でも一番成長止めたいのは、私の老化だったり・・・(泣)
クソババとののしられないように、せめて人並みに綺麗でいたいですわ。おほほほほ。
sacco*さん、忙しそうですね?
そろそろsacco*家の様子も伺いたいところです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

ありがとうございます^^
これに関しては私は知識も腕もありませんので、完全にカメラのおかげですね(笑)
そんな私が使っているカメラはオリンパスのPEN Lite E-PL2という型です。
普段使っているレンズはパンケーキセットというものを購入したので、単焦点の薄型レンズです。
装着したままでもレンズがそれほど飛び出していないので、持ち運びするには嬉しい、といったところです。
が、ズーム機能を持たないのと、ものすごく近い接写はピントが合わず、難しいと思います。
こちらのレンズですと、撮りたい物には、足を使って撮りに行く、という楽しみ方をお勧めしているようですよ^^やはり標準レンズは室内用ですね。
なので、ワタシは最近、望遠レンズを買い足したところです。

どのメーカーさんにされるかわかりませんが、標準レンズと望遠レンズがセットになっている機種がよいのかな~~、と今の私は思います。
ご参考になれば^^
非公開コメント

カレンダー
プロフィール

はなまろ

Author:はなまろ
ハンドメイド好きのお気楽主婦。
2006年4月生まれの娘、
2012年1月生まれの息子、
1つ年上の旦那様との4人家族です。

最新記事
Comment
月別Arcive
カテゴリー
リンク
カウンター
 
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウンカテゴリリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。