FC2ブログ

ただいま

2週間のお休みをもらって、故郷の懐かしい場所や料理を堪能し、+1.5㌔の贅肉のお土産を一緒に持って帰ってきた8787marronです。

みなさん、ただいま。
今日から、ブログ再開です。
またよろしくお願いします^^

2週間ミシンに触れていなかったけど、妄想は進行していましたよ。
作りたいものは、たくさん。
どれから取り掛かろうか、迷っています^^;

line2.gif


今回の帰省にはJRを利用したのですが、その途中では鬼太郎電車やアンパンマン列車など、娘にとっては楽しいものがたくさんあったので、よかったです。

その時の一枚↓

P1160249_convert_20090817165231.jpg

米子駅のホームの隅っこには妖怪オブジェなるものがこのように何体も展示?されていました。
何枚かパシャパシャと撮ったのですが、あまりにグラマーすぎる猫娘に娘の視線も釘付け笑

……触ってしまったようです^^;






テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

キャッ☆

思わず触りたくなるほどグラマーですね、猫娘ちゃん。

一度仕事で米子駅を訪れたことがありますが、
この猫娘ちゃんを見逃してた自分が情けないっ(>_<)

マツケさんに行ったらもしかして8787さんに
お会いできるかも!なんて思ってましたが、
マツケさんには行かれたんでしょうか?

お返事

sacco さんへ

この妖怪たちはホームの端っこにありますからね~^^;
その前に鬼太郎とかねずみ男とかのパネルがあるので、そこに満足してその先のこのスペースには気づきづらいかもしれません。

マツケさん。本当は行きたかったのですが、今回は足を運ぶことはできませんでした=3
実は私は、松山っ子ではなく、南予の方の八幡浜出身なのです~。
OL時代は5年間松山にいましたが。なので、今回も松山に行ったのは2度だけ↓(十分ですか?笑)
今回の帰省では、私もsaccoさんにどこかでお会いできたりして~なんて妄想してましたよ^^
でもそんなの現実的に恥ずかしすぎますぅ(≧▽≦)


やっぱり☆

河ガニを食べたことがあるっておっしゃっていたのでもしやとは思っていたのですが、やっぱり南予のご出身なんですね~。
私も幼少時代、大洲に住んでいて河ガニをよく食べてました。
私は松山の隣の東温市に住んでいるのですが、南予、大好きなんです。
県内ではダントツに南予の人はあったかくて大好きなんですi-228
なんだかうれしくなっちゃいました♪

そうそう!鬼太郎や鼠男とは写真を撮った記憶があるんですよ。
猫娘は見落としたんだな、きっと…残念(>_<)

sacco さんへ

ほんとですかぁ~!?
私も南予大好きです♪(笑)
嫁にするなら南予の女っていいますもんねー(←調子に乗り過ぎ^^;)

って、だんだん私の素性があらわになってきてますね~><
こんな私ですが、ぜひこれからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

カレンダー
プロフィール

はなまろ

Author:はなまろ
ハンドメイド好きのお気楽主婦。
2006年4月生まれの娘、
2012年1月生まれの息子、
1つ年上の旦那様との4人家族です。

最新記事
Comment
月別Arcive
カテゴリー
リンク
カウンター
 
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドロップダウンカテゴリリスト